藤沢まゆ

長々書きました。年末です。

個展が終わり、その後少し疲れがでたのか ぐったりしておりましたが復活しました。
年賀状書いています。
もちろん元旦には間に合いません。きゃー


今年も、盛りだくさんの方にお世話になりまくり、たくさんの出会いもあり、改めて私は人に恵まれているなと感じております。
いつも本当にお世話になっております。(土下座)

おとといお友達の忘年会に言った時に可愛い女の子2人に会いました。
そして昨日、ちょうど知り合いの書道家さんの個展が、その2人がいる長野県の飯田市で開催していたので、その流れで2人に会ってきました。

一人は飯田の人形美術館に務めながら素敵な器を作る陶芸家さんです。

もうひとりは飯田駅の近くでCafe koというカフェでお菓子を作っているかわいらしい女性です。


書道家さんの個展+ワークショップ(書道しました☆)→人形美術館→カフェ

結局深夜まで話し込んでピザまで一緒に食べさせて頂き、もうすでに仲良しです。(私はそう思っている笑)

カフェには美味しいお茶を出してくれるユウスケくんというスナフキンみないに素敵な方がいて、なぜか彼とは十年来の友達のように考えている事が似ていて、何を言いたいのかもわかり、不思議なのと面白いのがいっぱいでした。

そして人生ではじめてのロシア人の友人に似ていると彼に言われ、陶芸家さんにもわかる!と賛同を頂きました。
外国人に似ていると言われるならやっぱりわたしはフィリピン系かなと思っていたのでビックリでした。

なので、帰りの車はいつもだと眠くて仕方がないのですが、昨日は嬉しかったせいか、テンションがあがっておりまったく眠くなかったです。

そんなこんな流れで
どれだけ私は今年を忘れなきゃなのだろうというくらい忘年会ラッシュで、素敵な方々に恵まれてしあわせです。

来年もよろしくお願い致します。

スポンサーサイト
  1. 2012/12/28(金) 14:40:43|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ