藤沢まゆ

8月

ぜんぜんブログ書いてなかった…

お盆は実家の長野に帰っていました。
山奥の友達の家に行ったり(普通にクマがでるくらいの山奥。とても素敵な場所!)、燻製作ったり。あっという間でした。
来年の展示の打ち合わせもしたりしました。
来年は長野で2回展示をする予定です。
諏訪と地元の高遠町です。
またお知らせします。

今は花を書いてます。
普段いろいろがつながっている絵を描いているので花だけを描くのはとても久しぶりかも?
とても楽しいです。
はなや動物を見るとこんなに美しいものを描く必要あるのかな?とか思います。
でも描きたいから描きます。

写真は私の布というタイトルの絵。
とても気に入っていたので先日の展示で売れなかったら部屋に飾ろうと思ってたもの。
けれどニューヨークでお嫁に行ったので手元には帰ってこず。
大切にしてもらえますように。
ご購入頂いた方にお会いしたかったなぁ。

スポンサーサイト
  1. 2017/08/18(金) 20:27:20|
  2. 染めの作品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ワークショップのお知らせ | ホーム | ニューヨークでの個展のお知らせ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harapekomayumushi.blog116.fc2.com/tb.php/533-c37fc5c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)